忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





これBLコーナーに
陳列されてるんだよね
(棒読み)









いや、これは酷い/(^0^)\
酷いドラマCDだ/(^0^)\




とてもひどいドラマCDだ/(^0^)\




感想これしか今のところ出てきません/(^0^)\
もちついても感想これだけだわ/(^0^)\


遥ちゃんとかカタギリの訛りとかグ…いやブシ仮面のアレっぷりとか全部吹き飛ぶ……。





ぱねぇドラマCDだ/(^0^)\
 
PR
終わってしまった…。
映画が控えているからだろう、メインキャラが死なないですんだのは良かった。
ホーマーおじさん…バレで知ってたけれどあんなに直接的に描かれるだなんて思ってもみなかったです。

しかし、もうカティコラが全部持ってた!!
あのシーンが1番泣けたよ。号泣だよ。
幸せのコーラサワーになれて良かった良かった良かった。
ドレスとタキシードが色トレスで綺麗でしたおねv



問題は、グラハムさんだ…。
最終回にまさか声まで聞けない事態に陥るとは…。
先週とか何だかんだでアッシュとして出てたから声だけは聞けていたのに……/(^0^)\
ドアの向こうでチラっとピントが合っただけですよ!!
カタギリより出番がないんですよ!!
あまりにも出番が無くてまた涙でた(哀れすぎて…)
自害しなくてよかったよね。うん。
それだけでおでは満足です。
いろいろ妄想ふくらむわ、ビリグラ。


ところどころに出てくるイノベイドっぽいの何ですか?
やっぱりイノベイドなんですか?







映画は2010年か…それまでに車ブイブイ言わせて乗れるようにしておかなくちゃ!(ペーパーなの!)
1時間かけてデカイ映画館に行って見るわ!!
地元じゃ映画なんか見れないからね!!






はーー原稿行き詰るわ。困った。
ひぃやーーーー/(^0^)\
なんか展開が凄すぎてビックリしているよ。
でもこれだけはいえる。


カタギリはカタギリのままだった。


え?そこで撃たないの?
あ…あぁぁ、あぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁぁぁ。
そうか。そうか。
やっと告白できたね!!
良かったよwww
ちゃっかりスメラギの横に居るんだもの。


アレルヤはマリーマリー言い過ぎだと思うんだが…そこはもう軽くスルーした方がいいと気付いた。


サジルイスも何だかいい方向になって良かったです。
1期じゃあんなにウザイカップルだったのに…


何より刹那が断然かっこ良かったと思いますよ!!!
漢前すぎた/(^0^)\
アレハン倒した時みたいにリボンズも倒すといいとおもうお。





それにしても、彼はどこですか?
アッシュと言う名のモブで出続けてる彼はどこにいますか?
グラハムさん何処で何してるんですか???
未だ腹切るか切らないかで悶々としてるんですか?

は、早く出せぃ。
まるで1期の時のようではないか!!

コーラあれ絶対生きてるよ。


「大好きです カティ」にはやられたね。
コラカティ!カティコラ!!好きにはたまらんかった。
次週違う機体に乗って華々しく返り咲くよ!




ガガ隊の一斉トランザムには吹いた/(^0^)\

アレ全部ブリングとデヴァインだよね/(^0^)\



黒ビリーがプトレマイオスにオートマトン連れて入ってた。
ちょ、ちょちょちょ…おまっ…ちょっとおちつけもちつけ。
黒くなりすぎだろうが!!
ひぃーーひょっとしてひょっとしてのフラグ立ちでうしょ!!
ぴゃーーそんなの嫌だーー。
グラハム壊れちゃう。

そんなグラハム…ブシドーさん(の中の人)は今回アッシュと言う名でしか出てきておりません。
何処に出てきたか全く覚えてねーーー。
と言うか、1週出て来ないだけでも若干禁断症状が出そうですよ。
ハァハァ…グラハムだせ。



本当にクライマックスなんだなぁ。
やだなぁ。






春コミお疲れ様です。
おでお金無くて行けなくなったので北海道から閉会時に拍手しておきました。
妹に変な目で見られてしまった/(^0^)\

くそっ、ちょう行きたかった。
だ、だからやっぱりビッグサイトの便器直通でもいいからどこでもどあ…。

スパコミはスペース取ったので必ず現れます。
しかしまだ宿とか飛行機とか取ってない。

ちょ…なんだ、あの




目の大きな32歳は!!!!!




そして、その後の





滝行はなんだ!!!/(^0^)\





出来れば現場に居合わせたかっ………t……。

おであまりにもビックリして笑い続けた…。
半袖白シャツで正座でちょこーーんって座ってるハムかわえかったvvv
皆さん、真面目な感想書いてるからおでは不真面目にいこうと思う/(^0^)\

今回はアバンと言うかハムの出てる所しか覚えてないような気がするーーーー!!!
スサノオの中からフラッグ出てきてわぁ!!ってなるし、小刀常備してるし…
え?コレまさか、



切腹いたす!!



的なノリになってますよね。
武士道とは死ぬことなり!みたいなこと言ってましたが…
切腹だけじゃ死ねそうもないので今すぐ介錯しに宇宙(ソラと呼ぶのよ)に行ってくる(キラ子は混乱している)
でも…刹那が生きろ(そなたは美しい)って言ってたので…介錯しなくてもよさそう………ん?
ハムのフラグが無くなればいいのよ。


良男が逝ってしまわれたね…リボンズもどうなったのかな。
ブリングとデヴァイン大量発生してた気がするけど…アレは目の錯覚かな?

カティコラが満を持して出てきたので期待しておきます。
金髪のモブが気になってしょうがねぇや(笑)




あぁぁ、来週もまたいっぱい死んじゃうのかな。悲しいな。
涙無くしては見られなくなってくるね。




HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved