忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや…今日も仕事が戻って来ないと言われて12時過ぎに会社に行ったにも関わらず、小1時間ほど会社に滞在して帰ってきました。
会社でしたことと言えば飯を食ったくらいです。
この業界で昼飯出してくれるところなんて無いんじゃないかな…。
そこだけはいいと思う(社長の思いつき)

さて、♀本を黙々と進めていきます。


拍手パチパチ有難う御座います。
原稿頑張りますです、ハイ!!


以下お返事です。




PR
ギャグ本90%
♀本20%

これから♀本を60%くらいまでを目安に進めたいと思います。




仕事が戻ってこなくてやることがなかったので17時に帰って来てもくもくと作業です。
原稿が終わるまで仕事の方が手付かずになりそうなんで、早く原稿をどうにかしてやる…。
あーーへたこいたーーー。

またやっちゃった。
サーチ様の更新しましたよーーってやつ。

4コマ1個UPしました!

ってやりたかったのに、


4


だけで投稿してしまってるよ。

もうちょっとしたら申し訳なさいっぱいでもう一回投稿させていただこう。
本当申し訳ない。アホだ。

アホだ。じぶん。



ってことで、つまらない4コマ1個更新しました。
水曜ど●でしょうが分からないと全く意味不明な4コマ。
需要がなさそうだが、ちょっと続けてみよう。
アヌメージュの表紙ってハムと刹那なんですね!!
ポスターまでハムとか、もう信じられない!
会社に置くであろうメージュのポスターを奪取してやろう。
明日一目散に買いに行かせていただきます。
千葉さんのハムが大好きなのですよぉぉぉ~。
髪のクリンクリン具合が絶妙すぎてたまらん。

ヌータイプのガソダムの記事は仮面のあの人(笑)の事をマスクマン呼ばわりしてました。


152cca0bjpeg




























あ、ギャグ本の表紙の目処が立ちました(↑なハムが居ます、ハイ)
もそもそ仕事中にファイトしてます。
この調子で本文の方もファイト出来ればいいのに…
明らかに仕事と両立が出来ていないと思われます(アイタタ)


絵チャしたいなぁ。
明日とかやってみようかな。22時とか23時あたりから。
一人もそもそ描いてようかな…寂しいからリンク貼ってみようかな。
絵チャなんてもう1年以上まともにやってないんじゃないかと思われ…恐ろしい(ヒィ)





なんと、1/100オバフラ……既に売っている所もあるみたいだ…。
おぉぉーーー欲しい。早く欲しい。
そんな売ってるなんて、どこ行ったら買えますか?
本気で買いに行くので…。
ヨド●シですか?ビッ●ですか?
ヒィィーーー早とちりすぎですよ、買いにいってしまうじゃないかぁ!
最初に言っておきます キラ子さん 、ハム大好きですから!


余談だが、ちょこちょこ出てくる【会社で見たアレ】とはココでは言えない代物ってことだけは理解して頂きたい。




グラハムが出てくるのは知っていたので(会社で見たアレ)、前フリでOPの前にチラッとビリーと一緒に出てくるのかと思いきや、いきなりのドロ様…。
そしてOP……。
あれ?
ハムの前フリ無しで例のシーンに行くのか?(例のシーン=ハム登場)とソワソワしながらドロVSせっちゃん。
ファングが…キンピカ……。
ぎゃーーーーラッセがぁぁぁ(号泣)
せっちゃんがあのキンピカ蟹を切り裂いた時に感動で涙が出た。
すげぇ、すげぇよ、せっちゃん。
そして、アレハレのオールバック。
見れば見る程あのオールバックの虜になりそう。
アレハレが2人で一緒に戦った姿に感動して涙。
ソーマ=マリー。
マリーとは過去にいったい何があったのか…2期で明らかにされるんだろうなぁ。

ドロ様の蟹の中から百式……おっと間違った…キンピカのMSが出てきたーーー!!
どこまで成金趣味……。
回想にいきなりのロックオン……もう出さないでくれーー。
涙が止まらねぇよ、ドチクショーー。
エクシアに装備されてるソード類殆どドロのMSにぶっ刺して最後にズバっと決めて、ドロ爆破。
最後の最後にドロ様はエンジェルリボンズに裏切られてました。
リボンズっていったい…。
ドロのMS倒した後に…待っていました!!!!



GNフラッグきたーーーーーー!!!
ハムきたーーーーーーー!!!
 


GNフラッグかっこよすぎるーーーー。
擬似太陽炉の移動が醍醐味だと思います。


「会いたかった…会いたかったぞ!ガンダム!」
あぁぁ、もう吐いてしまった迷言を!!
どうでもいいけど、やけに嬉しそうだな、ハム。

通信で相手の顔が…
「なんと!あの時の少年か!やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ…。そうだ…戦う運命にあった!」

のあとにエクシアの左腕が切られたのは、あまりにもハムが気持ち悪かったので一瞬せっちゃんが怯んだからだと思います(笑)


「ようやく理解した。君の圧倒的な性能に、私は心奪われた…。この気持ち……まさしく愛だ」


「愛っ!?」
せっちゃん、ドン引き。ナイスリアクション。それが正しい反応だと思います。
だってあのハム気持ち悪い。


ここは、ハムの台詞も凄いのですがMS戦も凄かったと思います。
エクシアとフラッグの首が飛んだり、フラッグがエクシアに拳と(ハム得意の)蹴りをくらわしたり…。
最後に両者吠えながら互いを刺すところなんか、もう最高すぎる。
ハムの吠え方最高に格好良かった。 (ゆうきゃんありがとうとコッチが叫びそうになった。)
普通に格好良かった。

「ハワード ダリル 仇は……」



ドォォォォォーーーン



うぉぉぉーーーん(号泣)ハムゥーーーー。
こうなるのは知ってたけど、いざ動いて声が入ると我慢ならなかったです。
真面目に下に置いてあった動画用紙を濡らしてしまった。
ハムVSせっちゃんの戦いが一番泣けた。
格好良かった、ハム格好良かった。大好きになった。 



『ようやく理解した。ハムの圧倒的な魅力に、私は心奪われた…。この気持ち……まさしく愛だ』 

パクるな。



せっちゃんがマリナに宛てた手紙?メール?の時もマリナと同じタイミングで涙出てきて大変だった。
せ、せっちゃんうぅぅぅーーー。




2312年………ん?4年後???

サジが大きくなってるーー(そりゃもう21歳)

おぉぉつか、いきなりラルクの曲流れるなヨーー。感動するじゃんか。

国連軍が地球なんたら~になってた。
カティ大佐の斜め後ろに、アイツがいた……そう、それは……


パトリック・コーラサワー


多分ヤツに間違いない。
何か似てる似てると携帯の小さな画面で見てたのですが家帰ってきて確かめたらコーラの顔してた!!
さすが、生還率100%の男!死ぬはずがない!!
リボンズは…もう、何だ。コレなんだ?
後ろの5人誰よ。(会社で見たアレにも詳細は載ってないし…)
ってキタキターーーー!!!



グラハム仮面様の登場だーーー!!



会社で見たアレじゃモノクロなもんだから髪の毛の色見るまではハムだと断定しきれない!!と散々言いまくってたんですが、やっぱりハム。
どう見ても、どの角度から見ても近づいて離れて見ても、ハム…。
髪型がハム。髪色もハム。
これでハムじゃなかったら、誰なんだよ、あの仮面。


グラハム仮面様だろ!!


笑いが止まらない。
ひろしが生きてたのもスルーして笑いが止まらない。
リジェネと言うパクロミボイスのアーデ顔と髪が短くなったルイスが出ても笑いが止まらない。
あ、でもルイスはウチ的にこっちの方が(見た目)好きかもしれない。
ネーナが王留美の下に付いてるっぽい…しかし、4年でいったい何がどうなってネーナの口調があんな風に…。
少し大人っぽくなってたけど可愛いよ、ネーナ。
でも笑いが止まらない(ここまで来るとただの思い出し笑い)



ガンダム一家のKYさでも笑いが止まらない。



ゴメン、ハム……。
仮面面白すぎた。仰々しいよ、あの仮面。
口元赤いよ、その仮面。
どうしてあの仮面を選んでしまったんだ…他にも選択肢あっただろうに……。
も、もしかしてカタギリチョイス………。(なんと!)
仮面の下は傷付いてるのかな、それとも普通なのかな……普通だったら尚更仮面の意味を問いたくなってくる。
クソッ、あと半年あの仮面の謎を引きずったまま待たなくてはいけないのか!!
辛い辛すぎるぞ、ガンダム!! 




久々にこんなに熱くなるアニメに出会えた。
3週泣いた。


素晴らしい!エクセレントォォォー!!! 







ガンダムの小説は補完話になるとか聞いたのですがいったいどうなの?
ちょっと探してみよう。
ハムの若かりし頃とか上官殺しの件とかいろいろ補完して下さい。
ハムで一本アニメ作って下さい。
感動で涙と鼻血出ます。






1/100でオーバーフラッグ出るのが凄く嬉しい。
絶対買いに行きますヨ!!!
あぁぁ、もうどうしよう。1/100とかもう、どうしよう。
あの脚の長さとか見てると軽く興奮してくる…どどどどどどどどどうしよう。
こんなにメカ萌えする人種だとは思ってなかった。
フラッグが可愛すぎるからいけないんだ!

コンビニでGFLEX00の2が売っていたのでカスタムフラッグ欲しさに買ったら出てきました。
くーーーもう可愛いぜ、カスタムフラッグ。
結構軽めでパーツも多いのでよく箱にぶつかる音がしますよ。
サーチ禁止の店じゃないところをオススメします。コンビニとか。

420円フィギュアの2はいつ発売でしょうかね。
ハムばかり5個くらいは欲しいんですけど………。
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved