忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マスラオ改め スサノオ 

 

 

あぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!/(^0^)\
グラハムゥーーーァァァァァァ
誰にもちゃんと名前呼んでもらえないから遂に自分で名乗りを上げてしまったね。
普通に仮面取って現れてた…けどコクピットに戻って付けていたぞ。
なんだもうかわいいなぁvv

グラハムかわいいなちくしょう!!!!!!!

顔の傷だけじゃないと思ってたけど、あぁなってたわけね。
生かす機会があったら使うわv
手始めに、OPパロのアレに傷をたしてみることにする。

 

グラハムかわいいなぁちくしょう!!!(大事なことなので2回言うよ)

 


今日で何人死にましたか?
忠義の高橋は…うぅぅ。勿体ない男を。
留美はまぁ仕方がないわ。
ネーナ…も仕方がないわ。
でも紅龍と留美のほのぼの兄妹的なの見たかったわ。


刹那のイノベ化。
やっぱりね…先週から何かおかしいと思っていたんだ。

 

来週のグラハム…ブシドーさん……やはり血を吐いてますがブルブル
もういいよ。もういいから……グスン
最終回までは生きていろ!!お願いだ!!!


AEUのパイスー着た眼鏡の人出てきたから、てっきり行方をくらましていたカティかと思ったらシーリンだった罠…。
なんて紛らわしい!!
カティ出せ。カティだせ!!

 

 

なんだか、ブシたんが出るとワンセグ環境が良くなるんだけど…。
先週出てこないからボッロボロだよ。
 

PR
ライルの人間じみてるのが凄く良かったよ。
あのEDの入り方は…反則だろう!!
泣きそうになったじゃないか!
きっと一人で見てたら泣いてたけど、隣におかんが居たので我慢すた。

ライアニュわかる気がする。

描いてみたいが、おでロックオン描くの苦手なんだすお。
どうしても苦手意識が消えない。
好きなのにさ。



それよりも、またブシたん出てこなかった。
来週はマスラオたんに乗って出てくるのが今から楽しみでしょうがない。



ブシはぁはぁブシはぁはぁ。


そう言えば、この間にゃんにゃんにゃんの日だったのでこんなのをにゃんの日過ぎてから投稿。


p-10.jpg






















ブシでも良かったが、ハム!
ハムかわえぇ、ハムかわえぇwwwww
ミクシと一緒だお。





高橋…お前またトリニティに……


始めてリューミンって呼び捨てた気がしる。



それよりも、ブシドーの出番はあれだけなんですか?
高みの見物してただけですか?
折角の大貫回だったのに、あの1カットとか目から汁出る。
もっと、大貫にブシ描かせてあげて。
待ってるから。



ライル…もうアニューしか見てない。
同じ顔のリヴァイヴ出てきたら混乱してしまうーーー。



ルイスは…壊れてしまいそうで怖いわ。
もう元鞘に戻るしかないわ。サジのとこに行け!



セラヴィーの6本ビームサーベル吹いた(^0^)




もう1回見ておこう。


シンケンジャーを真剣に見すぎて大変だわ。
また日曜日は早起きになる…。
ってことで、以下シンケ/ンジ/ャー感想。




相葉ちんはこれでようやく脱王子出来たと思う。
殿に忠実で天然とか、ちょっおまっ…。
かわいいだろう!!(キャラ的に)
挙句、イエローまで天然ときたら、これもう救い様が無い。
レッドのクールさでカバーしてもらうしかない!
ピンクとグリーンに関してはまだちょっとわからんなぁ。
久々に5色揃っただけでおでは満足している。
ただ、ちょっと変身後のスーツがダサイと思うんだけれど、今日既に5~6回見たおでは見慣れてちょっと格好良くすら見えてきた(末期)
電王の所為だと思うけど、スーツアクターさんの名前まで覚える自分がいてビックリした。
それよりも、妹がピンクの中は絶対に人/見さんだ!!って言い張ってたのが恐ろしかった…「胸がない!胸がないから人/見さんだ!!(超失礼すぎる)」って自信満々だった。
猿折神の鳴き声がかわいいんだが、アレはペットとしていただけないのだろうか。
あぁ!おもちゃか!!おもちゃだな。
そうだ、おもちゃだ。出るのを待とう。
それほど、かわいいのだよ。猿折神。
敵のボスはダリルだし、朴さんいるし、チョーさんいるし。
飛田さん出てきたし、テンションあがたーーー(^0^)

毎週見よう。そうしよう。









1年振りに特撮復活。
刑事レンジャーから結構頻繁にヒット特撮がくる。
面白いなぁ。

ダイレンジャー→10年の沈黙→刑事→魔法→激気と電王→真剣


おかしいわ。

今日のガンダムはいろいろありすぎて涙が止まらん。
全軍が一つにまとまった辺りはもうどうしたらいいのかわからなくなった。
今更ながらライルが意外と熱い奴なんだと思ったり。
シールドビット有効活用ですね!

そして

セルゲイが逝ったのはさすがに堪えたなぁ。

びっくり通り越して涙出てこなかったから。
いい親父だったよ。
セルゲイ。

これからアンドレイとマリーの間にも何かあると思う。
今回マリーは人を守るためにMSに乗って出てきたけど、今度は間違いなく戦う為にMSに乗るんだろうなぁ。



グッドマンはどうなった?
デヴァインは逝ったな(お疲れ!置●)

ブシドーどうした?(重要問題)
ゆうきゃんいたけど、副官だけじゃないかよーーー。
#16
ま、またグラh…ブシドーたん血吐きながら戦ってるよぉぉぉ(泣)



うわぁぁん。



いろいろ考えたら涙出てきたちくしょう。






うぅぅぅ、ブシドーたんァ゙ァ゙ー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ア゙ゥ゙ァ゙ア゙ー






ううぅぅううぅぅぅぅうとか言ってたら、寝ぼけた妹に「五月蝿い!!!」って言われたけど、「貴様にこの気持ちわかってたまるもんかぁぁぁ」とこう何か知らんが怒りが込み上げて…
うわぁんブシたん。




どうなんのーーこの後ブシたんとかどうなっちゃうのーー。
うぉぉん(泣きすぎだ)









最近イノベの可愛さに気付いたんですが(お題がゴロッと変わりすぎである)
ヒリングが1番のドSに見えるんですよね。
目が腐ってるのかな。
いや違うよ、あの子きっとドSだよ。
ヒリングドSって思ってる人多いのかわからん。
かあいいなぁヒリング。


しっかしワンセグは便利でありますな。
携帯で録画したらどこでも見放題ですぞ!!!
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved