忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンル違うから続きからどうぞ。
女の子描くのはやっぱり楽しい。



PR
徐にフォトショを開いて描いてみたら美化しすぎた…アホの子クロヴィス。

g83.jpg























すっげぇ線が汚いが落書きなので気にしない。

この調子でハムとか描けたらいいのに…ギアス見すぎて描けなくなってるのだろうか。
くそっ、影響を受けやすい。
g25.png

















500サイズでも小さく感じる…。
だから上手くバランスがとれないです。クソッ。
紙に描いた方がいいですね…スキャンが面倒ですね(コラ!)
ハム脱いだらきっと凄いんだ…きっと凄いんだ(大事な事なので二回言います)


ボチボチネームを始めてますが、すごく頭の悪い気持ち悪いギャグ漫画っぽいのが出来上がりそうです。
ジョシュアが基本的に可哀相な感じ…報われない奴だ。
体育座りでスンスン「アラスカに帰りたい」とかぼやきながら泣いていればいい(笑)
それとジョシュハム♀のエロいのとか…もうこっちは需要だけが気になります。
読みたい人居ますか?
居るなら頑張ります。いなくても自己満足で頑張ります。
結局頑張ります!!




仕事の方ははあんまり頑張れてません。
全部ハムの所為です。
お前が最高すぎるからです。



BGMがテニミュのキラ子でした。
HOME
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved