忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムの誕生日の本なのに、ハムの出現率が一番少ないんだけれど…。
まいったな。
もう、どうしようもねぇな。
ダリハワとか凄い描いてる気がする。
水曜日までに終わらせて、2期予想コピ本(無料配布だろうね)を作りたいな。



それにしても、今回のギアスは面白かった。
兄がギアスかけられちゃって…シュナ受けはじまたーーー!!!
革命おきたーーー。

カノンえろい。カノン(の表情)エロいーーー。

カノンが魔法のステッキフレイヤのスイッチでシュナイゼルを助け出す番外編があるんですよね…わかります。


カノシュナカノですかね。



スパークと同日開催のギアスターボに行きたい。
でも行けない(悔しくて泣けてくる)




本格的にギアスをジャンルに組み込もうと思います。
最終回間際の珍ハプニング(笑)
行ってきました、噂のガソダムエキスpo!!
池袋まで行くの面倒ですが、特にすることもないので行って来たのです。
以下、感想(激短い)



うわっ、やべぇ。
ちょう興奮する。
ダブルオーやばい!

ハム凄い服装してた。
カラフルすぎるよ…。
阿修羅お面もハッキリ見れたし。
スメラギとカタギリらしいのもいたし。


何よりポスターにジョシュアがいた事が奇跡です!!(笑)
2期PV何も関係ない…。





そんなポスター類が見たい方は続きからどうぞ。
ちょっと感動で咽び泣きそうになりました…一人で。
ウゼェェェーーー。
ちょうウゼェェェェェェーーー。


ttp://www.souleater.tv/(公式)


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4110269(とりあえずCM)


行くといい。
本当にウザイ。どうしよう。
エクスカリバーうぜぇぇぇぇぇーーーーー。

今日のソウ●イ●ターは本気でヤバかったです。
CMにまで奴の歌が…喋ってる後ろで微妙に「エクスカリバ~~♪」って聞こえてくるんだよ。



病気過ぎる…(笑)





大森氏の方の00漫画2巻のハムが格好良すぎて惚れ直した!!
コレだ!!コレだよ!!
でもドラマCDの後に読んだから、格好良さ半減(笑)
鬱でもないです!!
お前絶対鬱にはなんねーよ!!っていろんな人に言われるくらい頑丈です!

それよりも2個下の日記に書いたことすら実行できないくらいダメな感じな人になってるんですが…。

そう月曜日。月曜日には更新できたらいいなぁ。
ハム子な予感がするよ!
皆もハム子描けばいいよ!何か頭のネジが吹っ飛ぶような感じになるんで。


ドアラの見すぎが全ての原因な気がします。
近所の本屋巡ってドアラの写真集と本探そう。
しかも今月DVD出るとか…いやもうほんとどうしよう。
欲しすぎる(誘惑に勝てそうに無い)




会社の近くに凄くオタクに良さげな環境のバイトがある…。
雇って下さい。
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved