忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございました^w^



それはそうと、1月10日のインテに出ますよ。

6号館Aゾーン ラ13a

です。
特に新刊とかないですが(爆発した^w^)ネタくさいポスカを作ったので買ってくれたありがたい方に渡そうと思います。
00とダブルの2種類ありますので好きな方を選んでくださいまし。
ではでは当日は近くに寄ったさいにはお声かけて下さると飛んで喜びます。
エヘエヘエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。



近況。
カメソライダーダ/ブルが面白すぎて本を作り始めた。
ヘタリアにハマった。
4月の札幌のヘタオンリーに出ようと思います。

ヘタオンリー以降は特に参加予定イベントはありませんです。
今年は地味に活動するよ。
地味すぎて消えかけてしまうよ^w^






ではインテ会場で会いましょう!!
PR
北国にはジョシュア好きがいっぱいいた。
新発見!!
公式サイトから消えたと思ったら北国に来て布教してたんだね…アラスカ!!!
自分で自分を布教するなんて…おで感激。


と言うことで何でだか北国にはジョシュア好きがいっぱいいました。
1年おそいお!




イベントは終始まったりなかんじ。
お休みしたサークルさんが結構居て残念ですた。




コスプレを遠目で見て久々に滾ったお。
サークル参加はマイスターが多いのにコスプレになるとユニオンが多い。
なじぇ?
ハムのコップレさんいっぱいいてムラムラ……ウハウハしました^w^
ブシはいないのよね。やってよーーやってよブシたんのコップレ!!!
留美コスのお嬢さんが性的すぎた(特に尻)



イベント後はヲタクの聖地に行って大森の3巻と小説の3巻買ってきました。
他にも欲しいのがあったのような気がするけど思い出せないので終了。
老化には勝てない/(^0^)\




帰りのバスは地獄だった…苦手な香水つけた野朗がいた所為で頭痛くなってしもた。
昔は香水の匂いがしたらくしゃみだったんだが最近は頭が痛くなる。
乗る前から気付いてたから奴の風下だけは回避しようと思ったのに、気付けば奴はウチの通路挟んで斜め前にい…た……。
密室になるんだから香水とかどうにかしてくれよ…。
人工的な匂いがいやだわーーー。
どうせ人工的な匂いなら便所の芳香剤の方が随分マシだお。
香水<<<<<<便所の芳香剤<<<<<<<<<<<<<無臭
柑橘系の香水ならまだいける。頭痛くならない。


ハムコミけっぱりますーー。
なんだか、凄く間が開いてしまった…生きてます……主にミクシィで(笑)

明日札幌で00のオンリーがあるので宣伝に。



スペースNOは  22   です。


ハム関連のスペは激少ない予感。
むしろ、おでだけの可能性98%……/(^0^)\
いいんだいいんだ、ハム布教しながらコソコソ参加してやんよ。
みなマイスタばっかりでどうしたらいいのかわからんがな!!


どうでもいいが、サポーロのまんだ○けの開店時間が10:30って……。
30分で用事済ませてイベント会場に行くには自転車が必要じゃないか!!!
(自転車で行ける距離なのかよ!!とか言わないのby姫ちゃん)
イベント後に行こう。
ついでだから、画材屋に行ってこよう。
なんだと、もう8月だと。
ハムコミまで後2ヶ月ってとこですか!!
ピャーーー大変だ。



ってことで、おでも周りの人達に乗ってついったー始めてみました。

http://twitter.com/yuruya


がしかし、まだよく理解してないので頑張ってみます。
よろしこです。
オンラインブックマークはやめて…って書いてあるのに、してる輩がおるみたいですね。


止めて下さいね!!!






それはそうと


おで、ハムの描き方を忘れてる節がある…/(^0^)\
黄色い全身タイツと赤いTシャツを着たプ○さんちっくなハム描いていらい全くハム描いてない…。
その後描いたのはプリテイでキユアキユアなパツシヨンさんくらいでした…。


ひぃーーー。
今月中にどうにかハムの描き方を復活させねばなるまい。
8月9月で2冊出来たらいいな。
ハムコミ楽しみだなwww



外で車庫ぬこがニャォ~~ンニャォ~ン鳴いてる。
HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved