忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ございませぬ。
申し訳ございませぬ!!!



家の都合でハムコミに参加することができませんでしたorz


行く準備もバッチリだったんですが…儚く散りました。
せ、せっかく久々にたんまり新刊買えると思ったのに…知り合いの皆さんに会えると思っていたのに…
悔しいです!
スペースに穴あけてしまったのも悔しいです!!
こんな涅槃のようなイベントもうないような気がするのに……。

残念でならんです。
次またこんな凄いイベントあったら死に物狂いで行こうと思います。



今回はすみませんでした。

これからも仲良くしてやって下さい。



PR
隊長!!誕生日おめでとうございます!!!


去年の今日も祝ってたよ…酷い絵で(笑)
今回はまだ描けてないですが……今年も祝えて何よりです。

絵が出来次第うpできればと思います^w^







車庫のぬこ(一番ちび)が昨日から行方不明でおで涙目
生後2日目から毎日見てたのに突然いなくなってまじ泣きしそうで困っている。
うぅぅぅぅぅぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉ何も手に付かないぃぅぅぅぅ。


カタギリがあまりにも哀れすぎて笑いと涙が止まりません(ギャハハハぶえぇぇ)


2年も一緒に居て手を出さないとか…本当にカタギリは童t(ゲフン
下手なアプローチとか、もうどんだけ下手だったのか凄く気になるところです。


カタギリ面白すぎてブシドー霞む/(^0^)\



ブシはもうガソダムの事女性にしか見えてないおね。
プリマドンナ(笑)
舞うしかないわ/(^0^)\
全国から帰ってきました。

当日は本を手に取って下さってありがとうございました。
そしてかまってくれてありがとうございました!!
僻地から、マスラオゾーンをジッと見てた(羨)
新刊も買えたので満足です。
えへえへ、10日に荷物が届くので早く戦利品を読みたいぞ!
いつもより買った本少ないかと思ったら、アレよ。
冬コミ行ってないからその分含めて大量だった(笑)
ハァハァしてくる、早く読みたいぞ、ガンダムゥ!!!(我慢弱い)

アフターも楽しかったです。
ワンセグで携帯画面覗き込む集団とか本当に面白い。
気付いたら、ハワハムに染め上げられそうになってる自分がいた。


サイトにハワハム絵があがったら、「キタな、これ!!」っておもってやって下さい。



ね、寝よう。
もうおでは眠いのでありますよ。
やっと終わった。
一応新刊出せますよ。
ってことで、全国情報。




エー54b ぷりーざんと

新刊 【愛革命】
    ブシたんが出張った。

既刊 【上級大尉殿が誕生日なわけでして!】
    【武士ですか? はいそうです。】
    【恥はとうの昔に捨てた】(唯一のソレスタ本)




グラハム・エーカー女体化アンソロジー『Virgo!』
こちらに、5ページ寄稿させていただいてます。
ハム子ハァハァ




当日は
off-4.jpg













この絵を目印に置いてありますので北海道土産を取りに来るでも良し。
よろしくしてやって下さい。

近隣の方もよろしくお願いします。
ブシでとったにも関わらず、あの僻地に追いやられた感想を述べ合いましょうぉぅ。



ではでは、夜の飛行機に乗って敵陣に踏み込もうと思います。
    
HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved