忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソダム24話はさらに加速する鬱展開にどうしたらいいのかわからなくなりました。
開始2分で涙が出てきた…ロックオーン。
コーラのところはビックリしすぎて手から鉛筆転がった…。
クリスとリヒティのところで完璧に泣いた…(会社で)

もう誰も死ななくて良いです。


ハムはいったいいつ出てくるんですか?
最終回にポッと出てポッとやられたりしたら…と思うと恐ろしくて夜も寝れそうにないので、この際今期はもう出て来なくていいんじゃないですか。
2期冒頭で主人公で出てきたらいいよ。
あぁ、それだ。それがいい。
ハム主人公でやればいい。

ハムが2週も出て来ないなんて今まで無かったですよ…ね?
足りない。ハムが足りない、ユニオンが足りない。
国連軍のジンクスパイロットが待機してる所にユニオンのパイスー着た人を見てドキッ☆っとするくらいユニオン足りてない。


と言うことで、着ボイスで我慢してみる。
某所でハムの着ボイスが漸く出てきたので早速登録してきました。
初めて有料サイトに登録した!
すげーすげーよ、自分。
ハムとビリーの着ボイスとかフラッシュとかいろいろ落としてやりました。
携帯がガソダムに汚染されすぎて誰にも見られたくないし見せたくない。





この間UPしたネーナ絵…いろいろ足りないものがありすぎるのに今日今さっき気付きました。
知らぬ間に書き足されてても知らないふりでお願いします。
PR
ロックオーーン!!


ありえない、この間の生還はなんだったんだよ…。
ちくしょう。会社で見てて 目から汁 出たじゃないか……。
ハロがずっと名前呼ぶのと、フェルトが大泣きしてるの見て余計に汁が出てきました。
もう何なんだよーー何だよ、この鬱展開。
アーデさんの一人称が 「私」 になったことなんて何処かに消えていってしまいましたよ。


うぅぅ、ううう。


つか






ダリルーーー!


ぶっちゃけ、ダリルが散った時の方が涙の出方が異常でしたよ。
フラッグファイターとして彼は散っていったよ、かっこよかったよ。すげぇよ、ダリル!!
なんだ、このユニオンへの思い入れは。
大好きすぎる、ユニオン。


ハム、何してるのかな……我慢弱いくせに我慢してるんだろうなぁ。
生きてほしいな、ハムは。
ハムハムハムハムハム。ハムは生きろ(二回目)







拍手パチパチ押してくださって有難う御座います。
お返事は、明日の春コミ(一般参加)から帰ってきてからさせていただきたいと思います。


今年の目標は  イベントに出たい。サークル参加したい。




ロックオンが意外とピンピンしていたのにホッとしました…でも目が痛々しいよ。
ハムのフラッグも予想通り魔改造が施されていました…恐ろしい、魔改造フラッグどうなるんですか?
ハムが心配すぎて夜もソワソワして眠れないような気がします。
しかし、「私は我慢弱い」と言ったハムはおかしかった。
そこだけ何かおかしかった、さすがハム。



つかやっぱり暗いよ…話が暗いよ……暗すぎる。
サジ病みすぎだろ!
あぁぁ、もう、くそっ!!!


寝る前にもう一度見ておきます。
(徹夜で仕事でした…ありえないです)


BACK HOME
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved