忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソダムおもしろーーー!!
ソーマの辺りは涙無くして語ることは出来ないのですが…ブシドーとロイドアンドレイに全部持ってかれた!
ブシドーはもうフリーダムすぎるし、小熊はルイス見て「乙女」発言だし…。
この辺面白すぎて覚えてないですよ…感想が書けない程に……記憶が曖昧すぎる(特にブシドー)

あのAEUの服とパイスーはカティとコーラだと思ってたのに……スメラギとエミリオだったんですね。
残念すぎる。
早く出て来いよ、コーラ!!!
カティコーラ分が足りなくて苦しいぞ。

ソーマとルイスの所は何か可愛かったっす。
その後に小熊が…ププゥ。
どんなに親父の事嫌ってても血は争えませんね(笑)


しかし、来週はどうなるんですか?
もう死亡フラグ立ちますか?
展開が早くてドキドキしっぱなしだよ。





どうでもいいですが、やっと実家の辺りが地デジ対応したらしいです。
やっと、茶の間のTVが本領発揮できるよ。
あのTVにデッキ類を接続せねばいけない!!
この際ブルーレイ対応の付けてやりたいが、そんなの買えないよ………。
むしろ、パソコンでTV見れるようにした方が早そうだなぁ。

ピクシブたのしすぎる。
PR
カタギリあまりのショックで頭後退……。
ポニテにしてるからだと思う。
デコ広すぎだよ(笑)



とりあえず、



ミスターーーーーーーブーーシドーーーーォォ!!!




グラハム決定だよね。
あれもう間違いないよね(最初からわかってるけど)
生き恥を晒してまで!!とか言ってるからね。
傷もバッチリだね。
これで新刊に活かせる。




ブシドーかわいいなぁ。
やっぱりこの名前周りから言われてるだけなんだよね。
自身はどう名乗ってるのかが気になる。

箇条書きで感想書いてみます。


マリナの前にはきっとカツ丼が置いてあったに違いない。
早く食べたくてウズウズしてるマリナ
アレルヤすげぇ受顔だった…。
ソーマの部下が小熊なんだね。
かわいいな、小熊。
つか、また酒浸りかよスメラギ!!
刹那が男前過ぎてムラムラする。
プトレマイオスすごくないですか?
大気圏突入した挙句、水中にまで…汎用性UPした!!
ティエレンフルボッコ。
それにしても刹那が男前過ぎる(二回目)
刹マリ押していくよ!!ウチは!!
アレソマもかわいいね。
ティエリアの仲間意識におで感動した。
お前いい子になったなぁ…でもライルはいけすかねぇみたいですな。
スメラギの冷蔵庫…酒ばっか(笑)
やっぱり刹那男前過ぎじゃね?
ティエリアのデレ期。
ロックオンを見て驚くアレルヤはとてもいいと思います。
いきなり頬を染め出すアレルヤ。
刹那はいつかマリナに縋り付いて泣けばいいな。

しかし、今回はMS戦が凄かった。
アリオス加わった辺りから怒涛すぎて興奮したーーー。
やっぱりガソダムの醍醐味はMS戦ですよね!
楽しかった。




で、あいつは何処ですか?
まだ自販機の間に挟まってますか?


ブシドーは何処ですか??



ハム出てこないと何かが足りない気がしてならん。






どうでもいいですが…本当にどうでもいいんですが……

ハム子にリボンの騎士の格好させたら絶対可愛いと思います(大真面目)

ムラムラっときたね。TV見てて。
絶対可愛いよ。絶対。

 


何故だ…何故安定しない……。
このおやっさんの台詞は絶対に作画的な意味だと思うんだよね…これから約30分間の安定のしなさっぷりを前もって教えてくれていたんだよね…わかってます。

ブシドーはアレ、どうしたんですか?
自販機がお友達ですか?
それとも誰にも構ってもらえないもんだからイジけて隙間に入っちゃったのかな。
それにしてもあのブシドーは悪目立ちしてるね。
あんなウザいカスタマイズしてるのハム…おっと……ブシドーくらいですよね。
あれは何も言われてないのかな、それとももう何度も注意されたけど直す気さらさらなくて放置プレイされてるのかな。
自販機と服装は語ったので残すのは……あぁ、お面!!
あのお面じゃコーシー飲めない(笑)
意地張って飲んでるのかな(かわうい)

カティ大佐がね、格好良すぎて大好きなんですが!!
ソーマとお喋りしてるのとか凄くいいんですが!!
でもやっぱりコーラを躾けているときが1番好きです!!
た、大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~~バーローって言って(笑)

ビリスメ愛の巣にせっつん介入。
飲んだくれのスメラギ……
それよりも間違いなく童貞は卒業できたと思えるビリー。
おめでとうカタギリ!!
やっと脱チェリーしたね!!!おべべとう。
病んでるカタギリはこの後……。

ラッセが格好良くなってるね。
間違いなく自分ランキングだとラッセ>>サジ


あーーそれよりも何よりも今回1番00ガソダムが機動したところがヤバかったよ。
せっつんカッコイイよ!!!
鳥肌たったもん、あのGN粒子で防いだ時とか。
マイスタん中じゃ今回ダントツで好きだと思う。
いやーーかっこいい。せっつんかっこいい。



来週はアレルヤ奪還ですね!
あの子は多分ずっと「マリー」しか言ってなかったよ、きっと。



作画がアレなのはもう目を瞑ってDVDで直ってくるのを待ちます。
似せるのは難しいんですよ!!
全然許せる範囲の作画崩れです。



気になったらまた感想書きますーー。
フェルトかわええなぁvv
待ってたよ、半年待ってたよ!ガソダムゥ!!!

最終的にグラハム仮面の男が全部持ってっちゃったけどね。
あの台詞は反則です。
ハム好きの乙女座の皆さんはそっくリそのままハム仮面の男に返してやってください!!!
もちろんウチも即返してやりました。
乙女座発言かよ、いきなり。
もうたまらんな、仮面の男(笑)
スタッフロールのキャストのところは


グラハム・エーカー 中/村/悠/一


で出ると思ったけど、仮面の男でしたね。残念だわ。
可愛いなぁ、コイツかわいいなぁvv
ツノヘルも出てきて(笑)
ツノ赤くて(笑)
お前どうしたんだよ。なんでどうしてツノなんだよ。
だから、陣羽織も相まってブシドーとか呼ばれてしまうんだよ。

せっちゃんはかっこよかった。
ティエ様は昔より丸くなったね(性格的な意味で)
ミレイナは可愛い。
フェルトは柔らかくなった(性格的な意味で)
ラッセは昔より可愛くなってないですか?(聞くな)
ソーマ可愛いvvv
きっとセルゲイさんの養子にならんか?とかそんな話されてるんだよ。
それともアンドレイの嫁??いやいやいや。
アンドレイかわいいーー!!
白鳥さんGJ。小熊ーー小熊ーーーーー!!!ロイド降臨。
ライルは喫煙者。
ルイスはどうしちゃった?
病み方が異常でとてもいいと思います
カタギリはスメラギとどこまでいった?
労働者=ジョシュア(笑)
ジョシュアフラグが立った!!おーめーでーとーーー!!!


あーーもう1話から展開早くてドキドキする。
来週のはこの間イベントアフター時に中央線組で見よう!!って事になったので突っ込みながら見れるよ!
わーー楽しみ。



仮面を1週間描き続けたい衝動に駆られてます。
でもちょっと待って、マジで家賃がやーばーばーばいだから…登録制のバイト当たってみる。
狙ってるバイトの面接日が11日なんだ…それまで怠けていられない。
おで働く!!
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved