忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生ソレステでプ●キュアが出来ることに気付いた…。
いや、やらないよ。
決してやったりはしないよ。

やっぱりフェルト…ミニスカの方がいいと思うんだよね。
ふーー。



札幌のつどーむで出すものが無かったので急遽、DA2で出したやつを量産してきました(会社で)
机がとても寂しいことなのは変わりないですが…。
いいよ、ずっと絵を描いているから。
しかし、あの会場…消しゴムかすとかホッチキスの芯とか落としちゃダメだから落書きも進まないな。
困るな。
早くスペース番号知りたいです。
その前に、あと6日で夏コミでした。
立っているだけで腰痛が悪化するのに、長時間あの行列に……酷い。
帰り際、老人のようになってる…ゴゴフェスにも参戦するので。
パンフどうしよう。
00とギアスの所だけでも見ておきたい。





きょうのギアスにはびっくらこいた。
シュナ兄がいるからいいや。
PR
f526c4e6jpeg




























がゆん先生のダリハワ原案ですね!!
これが出てきたときは一瞬目を疑った後、飛び跳ねたい気分になりました。
ハムが1枚も出なかったけど、コレで満足だ。今のところ。




あ、DA2のスペース番号が分かりました。

E27

です。
27に運命を感じずにはいられない!!
本当…近くの方は仲良くしてやって下さい。
1年ぶりのイベント参加、そして東京のイベント1人参加初めてなんでガタガタしてますが、宜しくお願いします。
変な本置いてますが…とてもKYな本置いてますが……宜しくお願いします。


ギャグ本の方は快調なのですが…
アノ本…アノ本……ジョシュハム(♀)の本……。
最近頭が全く沸かなくなって進むに進めない状態に……。
恥ずかしくて読み返せないよ…。
この状態が凄く自分らしくてとてもいいと思ってます。
ラスト1週間で多分頭が沸くだろうから、そこでファイト……。
むしろ来週から沸いてくれないかな。本当に頑張る。沸いてるうちに頑張るのに。
財布の中身が全て無くなる夢見たアノ日から、元に戻ってしまいました。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


本2冊出来るまで更新がままなりませんが、6月過ぎればまた何かしら更新出来ると思います。
アワワ、さて原稿します。

夏コミのユニオンが凄いと言うのはこのことですか!!

なんかすげぇ、アンソロいっぱい出るじゃないですか!

ジョシュアアンソロとかあるじゃないですか!!
グラビリアンソロとかもいっぱい…すげっ……買う!!
本気で買いに行かせていただきます。
売り切れませんように……。


こうなってくると、やはり盆休みに実家に帰るよりもインテ行った方がいい気がしてきましたよ。
どうしよう。ほら、プチオンリーやってるじゃないですか。
凄く誘惑されてる…昨日夏も北に帰るよーーとか言ってたのに。
次の日には、この有り様だよ(笑)


あばばば、切り詰めて金を捻出しとこうか……。


折角の日曜なのに全く原稿が進まない…ピンチですぞ!!





続きから昨日の絵チャの自分が描いたところのログを。




a60c53fbjpeg




























1/100オーバーフラッグを手に入れました。
発売日前なのにやってくれよる!



さて、本日23時頃から絵チャをやってみようかと思います。
一人もそもそやってますので気軽にどうぞいらして下さいませ。
時間になったらリンクを貼りたいと思います。


さて遅すぎる夜ご飯を食べよう。
アニメイトでカードダス回したら、ジョシュア出てきました。
やっぱり、ひっぱたきたいような顔してます。
そこがいいんだけれども。うん。


今日は…真面目に仕事をしすぎた所為で落書きも妄想も出来ませんでした。
よって、ネタがジョシュアカードくらいしかありません。



ヴァンパ●ア騎士見て寝ます。
あ、今日のは5話ですよね。手伝ったから見忘れちゃいけないな。うん。


BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved