忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12G
行って来ました!!  


12G



開場と同時に入場することが出来なかったのでノベルティ無くなってしまったよ…。
ちくしょい!!
しっかし、なんと言うビリグラな空間。
入って早々に死にそうになりました(いろんな意味で)
人すげぇ!!
人の波と人の波がぶつかって通行止めみたいな感じで全く先に進めなくて困り果てました。
並んでる隙に違うサークルさんで本買ったりとか、そんな感じじゃないと買えないよ。
売り切れちゃう!!
本当に至福の一時!またあったら是非行かせて下さい。


9月にハムのプチオンリー。9月にハムのプチオンリー。9月にハムのプチオンリー。


これはアレ?
出ろってこと?



11月にビリグラプチオンリー。11月にビリグラプチオンリー。11月にビリグラプチオンリー。


これはアレ?
出ろってこと?




ジョシュグラとかでもプチオンリーやってくれんかのう。
そしたら、へたこかないように出るんですけど。
たまらんな。


ウフフあはは。



薄い本読んでたらハムにムラムラしちゃったので、絵板に微妙な絵を投下。




デジタルでの本の作り方がやはりよく理解できない。
くそ、この脳みそが!腐りきった脳みそが!!覚えて理解することすら億劫なこの脳みそが!!!





ハムのプチオンリーまでに作りたいよね(遠い目)


PR
やっと拍手絵を替えました。
が、動画が重い所為でカクカクした動きに見えますよね…何かのはずみでスムーズに見れたりするんですが……。

スムーズに見れましたでしょうか?
いや、もう絶対カクカクだよ、きっと。

うーーん。
どうしようか。



会社で仕事放棄して描いてたんですよね~アレ。
原画から一から描いてやりましたよ、己で。
疲れた疲れた…。





動画くそ重たくてスミマセン。ゴメンナサイ。もうしません。




ダブルオーとギアスの武道館イベントの予約が明日から7月頭までやるって…
予約期間ながっ!
抽選で当たる気がしません。
人海戦術でどうにか…。
問題はゆうきゃんが来ないって事くらいですかね…(グスン)





12Gが楽しみでしょうがないです。ウフフフフ。
もう楽しみすぎて若干眠れない状況です。
開場と同時に入れるように早めに行かないと!!
ビリグラだらけとか、もうどうしたら…。
いっぱい買うぞ!
な、なんでDVD5巻のジャケットがトリニティーなんだよ!!
ハムじゃないのかよ。
ハムだと思ってたのに!
なんで、なんで、なんでハムじゃないんだよ。

くそっ。

涙出そうだ…。



よし!! ハム絵に色を塗りたいと思います。



仕事はもう何かが吹っ切れたのでのんびりペースです。
週明けじゃないと終わらせられません…。
上半身裸の男のリテイクが来なくてホッとしてます。ハイ。
ハム♀絵UPしました。
ジョシュア付きです。ハイ。


それよりも、マク○スFの挿入歌『射手座☆午後九時Don't be late』の2番の最後が


乙女座生まれ ファッシネイト


らしいです。
乙女座に過剰に反応してしまう……。
カラオケで歌うしかありませんな!





うっかりガソダムの再放送を忘れていましたが、先程何か深夜アニメやってないかとTV欄を見ていた時に漸く気付きました。
そうか、水曜日だったか…。
てっきり木曜日だとおもってたよ。
実際木曜日だけれど、水曜の深夜!って言ってくれた方が有り難い感じです。
今日も予約は万全です。
そしてリアルタイムで見ようと思います。
DVD持ってるのにも関わらず、あと1時間ちょっとで見れるかと思うと興奮してきます。
それまでは…同人誌読んでようかな……。
6月のオンリーが楽しみだな。
1週間を生き延びる糧(ガソダム)が無くなって仕事に対するやる気がおきません。
落書きはいつもしてます。

あぁ、土曜日…1週間の楽しみが……。

ギアスを見ればいいのですか?
でもあの時間見逃しそうな予感がしますよ…笑点からTV付けてそうです。
習慣は抜けきらないだろうなぁ……
しかし、そうなると10月からの00も高確率で見逃す事になるので今から矯正してギアスを見る習慣を付けようと思います。
日曜日は17時にTVをつける!!



ハム絵を…♀じゃないハム絵を更新しました。
♀ばっかり描いてたら、若干描けなくなっていて困り果てました……。
平和維持軍の制服は……う~ん。
やっぱりユニオンの制服がいいですね!



さてパソコン君の調子が悪いので拍手レスしたかったのですが、寝て起きてからさせて頂きます。
ジュシュハムって最高よね!!
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved