忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社に置いてある、ポトレとPPPの人形達です。

34044526jpeg










正面から撮ると皆写らなかったので真上から激写してみました。
ハムの頭が一番目立ちます。
金髪最高だと思います。大好き。
そして碧目だと尚良し!!9割方気になる存在になります。



7340fff8jpeg




























我慢できずにハムオンリーで激写。
美人過ぎる…しかし股間に目がいってしまう(うわぁ)






あ、そうです。
にょハム絵1枚上げました。
この絵描いてるとき、ふと冷静になることがありまして…
「なんで、ハムを女にしてるんだろうなぁ」と全否定してる自分がいました。
たぶん、にょハム描いてる時は頭の中がおかしいんです…きっと。

しっかし、今回のにょハム……全部詰め込んでやった!としか言えないものが出来上がりましたね。

そろそろ本格的にBLとか描いてみた方がいいのでしょうか…見るの好きですけど描くとなると身構えてしまう。
あ!!そうだ。仕事で何度も描いて確認しまくった事があった…。
私描けそうです(えーー何この変わりよう)


DA2まで1ヶ月きってしまった……仕事と原稿の両立仕事と原稿の両立仕事と原稿の両立仕事と原稿の両立仕事と原稿の両立仕事と原稿の両立仕事と原稿の両立(呪文)


PR
某ラジ●るッ見てたら



ジョシュアと言う名のバレリーナ(♂)



が出てきたーーーー。
あいつ今頃バレリーナやってるんだなと少しホッとしてみました(そんな馬鹿な)



さて、何故か今日会社で寿司食えるそうなので行ってきます。



スパコミ初日に雨降るとか本当に勘弁してよ…。
濡れるの嫌だーーかゆくなる。
荷物も増えるし……。うーーー。



わーーーどうしよう。
ブクマを遂に開通させてしまった…。
どどどどうしよう。
こっ恥ずかしい。
あの本当に大好きです。陰からひっそりこっそり見てました。
ひぃーーー。
チキンハートがブルブルガタガタしてます。
お、落ち着け落ち着けもちつけ!!自分!!!




仕事が夕方までものっ凄く暇だったのでネーム終わらせました。
6月のDA2でジョシュグラ(♀)本が出るかと思います。
他に頭のとても悪いギャグっぽい本も出ます。
ネーム切ってて腹が立ってきましたよ…自分で描いてるのに!アリエナイ。
あとは、仕事と両立出来るかにかかってます。
うぉぉーー阿修羅すら凌駕したいです!



おっと今日はガソダムの再放送の日でした!
みなくてわ!
ハムの着ボイスにとうとう 阿修羅 が入った。
速攻でダウンロードです。
う~ん何と言う素敵さ。
ウチはこの声を聞いて朝起きたいと思います。
ウフフ。

携帯がユニオンばっかりになってて相当気持ち悪いです。
外見ばかり紫でアーデっぽいのに……。
携帯開けばハムハムハム!
設定変えればユニオンユニオンユニオン!!

たまらん。



今日は絵板で絵を2枚程描きました。
あんな感じが1番描きやすいです……って仕事でやってるのと何らかわらないではないか!!
色塗りが面倒なんです。ハイ。
でも意地で塗ってます。




拍手とかメールとか有難う御座います。
お返事しますのでお待ち下さいませ。
ウチ頑張ります。
前の日記に書いたポートレイト2を近所のコンビニで2体ゲットするを実行に移しました。
箱振って悩むのが嫌になったのでハムかどうかで悩んだやつ2つと明らかにソーマなのをゲット。
計3個。
内訳は ハレルヤ 刹那 ソーマ

ハレルヤなんか逆さに入ってて…だから箱振ったら今までとは違う当たり方したんだな…。
こんなこと予想してなかったです。逆さとかマジでない……。
箱開けていきなり足の裏見えたとか、もうそんなのない…。


さて今日3体買ったことによりウチの手元にある人形の数が11体になったわけですが……(箱買い以上に金かかってる)
ハム3体 アレルヤ2体 ハレルヤ2体 刹那2体 ソーマ1体 マリナ1体
アレハレ刹那のダブりをどうにかしたいですね。
同僚に売りつけるか…刹那の私服欲しいって言ってましたし…。

本当、このハム美人ですよね。



ブクマどうしようかな、今日にしようかな。明日にしようかな。5月1日にしようかな。
アワワワワ。
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved