忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょハム描きました。
現実逃避は楽しすぎます。
仕事を放棄してでも描いていたいですね~。

そんな仕事も終わってしまって手空き状態になってしまったので29日の休日が本当に休みになりました。
おぉぉ、これでネーム終わらすことが出来そうだ!!
今月中になんとか!と思っていたのです。ハイ。
しかし黄金週間はスパコミ以外は会社に行かなきゃならない事態になってそうなので今から恐ろしくてたまらんですよ。
忙しくなる前に絵チャとかやりたいですが、タカミンはいつもバグ起こすんですよね…ウチのパソコンだけかもしれませんが…。
パレット消失しますから(笑)
色作り難い!!!
動作は普通なんですけれどね…強制的に落とされることもないですし……。
最近使ってないのでどうなってるかわかりませんが…。

あぁ、やりたいなぁ絵チャ。

これはもう突撃訪問とかすべきなんですか?
ひぃーーおっそろしいよ。



オペラ座の怪人がTVでやってるので見ようと思います。
いい音楽だ。






ポートレイト2のハムをさらに後2体くらい欲しいと思っています。
近所のコンビニで頑張ろうか…残り7体中2体はマリナ確定。
アレハレかハムで迷ってるのが2体。
せっちゃんかソーマで迷ってるのが3体。

個人的にもうあの店にハムは居ない様な気がしますがちょっくら運試しに2体購入しよう。
これでハムとソーマが出れば願ったり叶ったりです。
ハム5体にしたい(願望)
PR
電撃ホビーマガジンに載ってるフラッグがちょうかっこいいです。
あまりにもかっこいいので見入ってしまった。
あと、マーキングシールも付いてるんですよね。
オーバーフラッグスのとかジョシュアのとかフラッグの威嚇発光パターンのとか。
いやもうすっげぇ欲しいから。
量産型フラッグをジョシュア仕様にしてやりたい。
いいなぁいいなぁ。
ガンプラ最高だなぁ。
1/100オーバーフラッグが楽しみでしょうがないです。
ひぃーーもうどうしたらいいんだろう。
フラッグ良すぎる。
あまりにもフラッグ萌えしすぎて会社で「つま先で踏み潰されるか関節で潰されるかで死にたい」とのたうちまわるほどになりました。

本当にフラッグが好きすぎる。





6月のDA2で出すジョシュハム♀本の表紙。
下書きの段階で一回取り込んでみたらあまりにもバランスが悪いので書き直そうと思います。
大きいサイズの絵は苦手なんですよ。
って言ってもB5いっぱいいっぱいなんですがね…それでも大きいんだ。無理だぁ。

g80.jpg















にょハムはいいねぇ。
にょハム絵チャとかやったらどうなるんだろう。
一人暴走しちゃうなぁ。
にょハムは現実逃避にうってつけなのだ。ウフフフフ~。
be55c855jpeg




























今日会社で、ガソダムアストレア1/100を貰いました。
某アニメの打ち上げに行った同僚にいきなり声掛けられてもらいました。うん。

すげぇ、箱でけぇ!!

でかかったから持って帰ってきませんでしたよ。
会社の机に居ます。

これもいつか組み立ててはぁはぁするんだ。


1/100のオーバーフラッグも5月に発売するし…もうどうしたらいい!!
フラッグ最高だから。
ヨドバシに買いにいっちゃるよ!

ガンプラガンプラいいよ。うん。



と言うか、これ発売されたばっかりなんですね。
びっくった!!





2c660a37jpeg




























ハピバ!!!カタギリ!!!


いや~めでたい。あまりにもめでたいからドーナツ買ってしまった。
ポンデが3つもあるのは私がただ単に好きだから。
こんなに買ったけど、食えないから(笑)
いつまで食い続ければいいのだ…へたこいたーーーー。


カタギリの誕生日をハム絵で祝ってみた絵を更新しました。
酔っ払った勢いでやっちゃいそうだな…と……。ハムならやっちゃう…よ?
そのままハムがカタギリに食われたらいいんだ。うん、そうだ。





ガソダムの再放送みながらボチボチドーナツ食ってきます。
あぁ、こんあ夜中に食うなんて。






近所のコンビニに例のポートレイト(ガソダムの人形!)が入荷されていたので驚いた…。
第一弾置かなかったじゃんよぉ!!
カップめん物色してたら、パッケージのハムと目が合いまして……。
めんを買うのをやめて人形を物色しました(笑)
箱を~振る振る振る振る振る。悩んでは…振る。を繰り返してまたしてもハムを当てました!!

もうココまで来るととしか思えない。 
たまらんよ、ハム。
5個まで後2個です。ウフフ。
並べたらさぞ楽しかろう。
あのコンビニに姫様が2体居ることだけは確かです。
奥に追いやってやった!!
ウチ的にもう1体ハムが隠れ潜んでそうなので物色しようか迷うところです。
ダブルオーの420円フィギュアが発売してたので即ゲット。


bf3e9a4ejpegハムが出ました。



























cde20dadjpeg尻がいい感じです。



























fe81378cjpeg俺の嫁!的な……。





























仕事帰りにもう一体ハムが欲しくなったので箱を振りに行ってきました。
振りまくったおかげで、二体目のハムが出てきてくれました!

ハムの箱は振れば分かると思います。ハイ。


ソーマ以外ダブらずに出てきましたよ…ソーマ当てるのがすげぇ難しくなってきた……。
せっちゃんとどっちつかずな感じですし…。
しかし、ここまでくるとソーマも出してあげなきゃ!とちょっとした親心です。



ハムで興奮してまた仕事が捗らなかった…けれどギャグ本のネタが降臨てきてくれたので早めに帰って来てネーム切ろうと思います。
今まで散々漫画は描けねぇ!とぼやいてきたウチが本当に漫画が描けるのか凄く気になります(自分の事なのに…)
やるだけはやります。ハイ。



あーーハムいいよ。ハム。
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved