忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日間の出来事総まとめ。
ミクシと同じところがあったりなかったりラジバンダリです。


22日
この日は、シュナイゼルの声をやっておられる井上さんご出演の舞台を観に行ってまいりました。
ぼけつさん誘ってくれて有難う御座います!!!あと、羞恥プレイも有難う御座います!!!
舞台前から凄かったんですけど、もう説明デキネーーー。
ミュージカル(テニミュ…)は見たことはあるけれどこういった感じの舞台は初めてだったのでドキドキ。
ドキドキついでに途中で漏れるか漏れないかの瀬戸際に立たされそうになってました……。どうでもよかったね!
歌のところとか、いろいろ頭がおいつかなくて(妄想的な意味で)パーーーンてなりそうだった。
武士道のフレーズが出たとき、ジロっとコッチを見られたのですが…(笑)
舞台の感想は素晴らしすぎて上手いこと言えないので割愛だ!!
舞台後は何と!!!な展開でもうこんな所に居ていいのか終始ドキリドキリ揺れるハート
素晴らしい人といっぱいお近付きになれて楽しかったです。わーーvv

滾った!!
これで、引越し準備に取り掛かれると思ったのも束の間…なんと次の日はシティ!!!


23日
微妙な時間に寝たのにも関わらず、朝目がちゃんと覚めた!スバラシーー。
ゴーオンジャー見てたら、凄いメカ出てきたぞ!!
ブシドーアヘッドかと見間違えたよ。あのツノ………。
完璧に目覚めちゃったのでキバもプリキュアも見てしまったじゃないかよ。
いそいそ準備してビッグサイトへ…。
途中リクルート軍団に遭遇して焦ったり焦らなかったりラジバンダr…。
今日のイベントちっさーーーーーー!
ガソダム少ねーーーーー(滝汗)
ってことで舞台でお近付きになったpostさんの所を襲撃。
ながなが居座って申し訳ないです。
皇族スペが2つしかなかったので両方で全種買ってき…た!(本望)
ジェレミアのアンソロも買ってみた。
いいんだ…冬コミ行くからいっぱい買うんだもん。
今日はガソダムの日だから、早めに帰ってきたぞ!
余裕持ってガンダム見れたv
ガンダム感想はしようかな、しないどこうかな。
取り合えずブシドーが出てこなかったので、にんともかんとも。

ブシドーの正体が知りたいなぁ(棒読み)

フェルトはオレの嫁!!




この2日間は基本的にギアスな感じでしたvv
本当にいろんな人に出会えたよ。
大先生方にも会えた。うひょーーーちびってしまいそうだーー。

明日から引越し準備頑張ろう。
そろそろパソコンも使えなくなるのでどうしよう。ワオ!!
そしてコレが一番重要だけど、



マジで29日から家がなくなるのでどうしたらいいのかわかりません。

次の日はDA3だったりするし…。エヘ(笑えないよ)




ひっそりこっそりご連絡。
カノンアンソロに参加させていただくことになりました。
とてもビックリです。
ビックリしすぎて原稿用紙買いました!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved