忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またミクシとおんなじだったりするんですがね…

夜中にTVをつけたらですね、いきなり画面上で12G(重力ね!)の解説をしていたんですよ!!
なにやら、そのエアレースとやらはスペースシャトル打ち上げ時よりもGがかかるらしいんです。
それで、12Gも体にかかったらどうなるのかを数分解説しておりましたよ。
12Gかかってるときは体の下半身に血がいってしまうらしく、よって頭に血がかよわなくなってブラックアウト…となってしまうから、パイロットは強靭な肉体でGがかかる瞬間に血が下にいかないように全身に力を入れてソレに耐えるらしいです。
す、すごいな12Gに耐えるパイロット……

グラハムしか頭の中に出てこなかったけどな
ハムすげーー。ちょう悶えるーーーvvv


しかし、こんな話聞くと余計に奴の180cm62kgが嘘だと思えてくるんだよ。
どう考えても強靭な肉体には見えないでござるよ…その辺にいるスタイルのいい兄ちゃん位だよ。
早いとこ身長を縮めるか体重を増やすかしたらいいと思います。


エアレース自体は見てて凄く楽しかったです。
レース魂がフツフツと沸いてきた。
F1モトクロスなんでもござれ!!な感じですからね、ウチ。
子供の頃から見てますからね、真剣に!
バイクレース見た後に自転車で90度カーブに全速力で突っ込んで「よし、ここでバイクみたいに車体を倒せばカーブ曲がれる!!」と思った瞬間道路に叩きつけられた苦い思い出が……。
レースは面白いよ!!

12Gの話は為になりましたvv
深夜のレース番組侮れない!





よっしゃ!!引越し準備すっぞ!!と思ってたのに外が雨の所為でちょう寒くてやる気0どころかマイナスです。
ガムテープ買ってきた。それしかしてねぇ。
28日の夕方には荷物送り出すのでもうバイトにも行ってられないな。
あーーちょうめんどうくせぇーー。
何だか妹も引越しするらしい。
アイツの場合はアホな理由だと思う。アリが部屋に出るくらいいいじゃないか!!

あーーーーーーーー椅子の背もたれが壊れた……正確に言うと背もたれを留める為のネジが真っ二つになって背もたれ取れた!!
いいや、この椅子は捨てる。
いらんものは徹底的に捨てて引越ししよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved