忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避に日記書いてみます。


なんか、いろんな人の日記読んでると原稿が進んでいていいなぁと思っております。

そんなおでの原稿具合は 最悪 です。
スローペースと言うか、もう止まってます/(^0^)\




たまらん。

実家やっぱりダメだ。
TVの誘惑に勝てない!!!


おでに力をーーーーー!
PR
今日は久々に(腐れ縁に昇格してるであろう)フマーコの家に行って00の21話くらいから流して見てましたよ。
先ずは最終回のハムを見てもらいました/(^0^)\
どんなクソ真面目な場面でもカタギリが出てくる度に笑い出す二人。
うえだがいけない。うえだがいけない。と結論。


あーー面白い。



鋼も途中で見ましたが…あの髪の色トレス面倒くさそう。しか思わなかったおで最悪/(^0^)\
ロイの三木ボイスに慣れなくて困っております。
早く慣れたい。

まずは売っ掃ってしまった鋼を買い集めたい。
あの頃は結構いい金になったんだゼ☆





それよりも原稿をどうにかしねぇといけませんわ。
生きてます。
鋼の1話を見忘れましたが生きてます。
ダブルオー終わった途端に日曜夕方5時の存在を忘れてしまったよ。



原稿が思うようにすすまないので現実逃避にパートの面接に行ったら、社保完備されてるけど纏まった休みは取れなさそうなので受かったらどうしましょう!!とヒヤヒヤしております。
おでは土日祝何時でも働けるがイベントの時ばかりは休みが欲しいのだ!!!

家から1歩も出たくないので、家で出来る仕事とかないかすあ?



原稿します。
終わってしまった…。
映画が控えているからだろう、メインキャラが死なないですんだのは良かった。
ホーマーおじさん…バレで知ってたけれどあんなに直接的に描かれるだなんて思ってもみなかったです。

しかし、もうカティコラが全部持ってた!!
あのシーンが1番泣けたよ。号泣だよ。
幸せのコーラサワーになれて良かった良かった良かった。
ドレスとタキシードが色トレスで綺麗でしたおねv



問題は、グラハムさんだ…。
最終回にまさか声まで聞けない事態に陥るとは…。
先週とか何だかんだでアッシュとして出てたから声だけは聞けていたのに……/(^0^)\
ドアの向こうでチラっとピントが合っただけですよ!!
カタギリより出番がないんですよ!!
あまりにも出番が無くてまた涙でた(哀れすぎて…)
自害しなくてよかったよね。うん。
それだけでおでは満足です。
いろいろ妄想ふくらむわ、ビリグラ。


ところどころに出てくるイノベイドっぽいの何ですか?
やっぱりイノベイドなんですか?







映画は2010年か…それまでに車ブイブイ言わせて乗れるようにしておかなくちゃ!(ペーパーなの!)
1時間かけてデカイ映画館に行って見るわ!!
地元じゃ映画なんか見れないからね!!






はーー原稿行き詰るわ。困った。
拍手パチパチありがとうございます。

あと、地味に今日更新しておきました。
まともなハムが描けなくてこまっております!!!




では続きからお返事です。




BACK NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved