忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだと、もう8月だと。
ハムコミまで後2ヶ月ってとこですか!!
ピャーーー大変だ。



ってことで、おでも周りの人達に乗ってついったー始めてみました。

http://twitter.com/yuruya


がしかし、まだよく理解してないので頑張ってみます。
よろしこです。
PR
オンラインブックマークはやめて…って書いてあるのに、してる輩がおるみたいですね。


止めて下さいね!!!






それはそうと


おで、ハムの描き方を忘れてる節がある…/(^0^)\
黄色い全身タイツと赤いTシャツを着たプ○さんちっくなハム描いていらい全くハム描いてない…。
その後描いたのはプリテイでキユアキユアなパツシヨンさんくらいでした…。


ひぃーーー。
今月中にどうにかハムの描き方を復活させねばなるまい。
8月9月で2冊出来たらいいな。
ハムコミ楽しみだなwww



外で車庫ぬこがニャォ~~ンニャォ~ン鳴いてる。
うわーーーいい!!
影からこっそり応援しちゃうぞ!!!
アンソロ楽しみれすwwwww



えっへっへ、楽しみ楽しみ。
みみはむハァハァ
リントハァハァ
ホマグラハァハァ
うぉーー今から大興奮!


サイトにもちゃっかり貼らせてもらってます。
買いに行くのが非常に楽しみだわーー。
金を貯めておかねばならんよね。

ハムコミのお原稿がんばろう。
申し込み時、脳の伝達機能がクラッシュしたのかまさかのハム×ハムで申し込んでしまったので(ここ笑うところよ!!/(^0^)\)どうしたらいいのか分からんのですが…分からんついでにR指定つくようなの描けばいいんじゃね?ってクラッシュしてる脳が言っておるお。
描けばいいの?描けばいいの???
おぉぉぉぉぉ、困るーー。困るーーーー。
と言うことでR指定のとギャグっぽい2冊出せたらいいな(予定は未定だ!!)



あ、この間の北国イベントですが…00サークル5組と何ともアウェー感たっぷりな感じで終了しました/(^0^)\
挙句、ハム関連出してるのウチだけです……。
北国はマイスター好きが多いみたいよ…グスングスン
す、すげぇぜ、北国。
盛り上がりジャンルもよくわからん。
混戦から一歩抜きん出たのが復活と国擬人化でした。
いやーー北国すげぇな。
今年はもう北国のおでライ出ないわ。

けっこう放置してしまったよ。
大丈夫です。生きてます。
ミクシには頻繁に出現してるんですがね…。

オフ情報をしにきました。


7月19日 おでかけライブin札幌つどーむ44

J16



に当日鎮座している予定なのでよろしくお願いします。
札幌イベントは久々なので北国の00サークルがどのくらいあるのか調べます。はい。
去年も同じこと言ってたような気がする…。
8月にオンリーもあることですし。
北国のイベントはなぁ……グッズメインになってるんだよなぁ………。
だからおでもポスカくらい作れたらなぁって思ってるんだけど、この間のプ/リキ/ュアが熱すぎてパッシ/ョンたんを描き出すくらいイベントの事を知らんフリしてる節がある/(^0^)\


8月のオンリー誰かきてくれーーー!!!
北国観光をメインにすればいいと思うよ。ムリだな/(^0^)\




イベント当日はスケブくらいは描けたらいいなwwwww
描かない場合はハムコミのネーム切ろうと思う。
わぁぁぁぁぁぁ。
ハムコミまで100日きったーーー。
ぎゃーー。



そろそろ動き出さないといつもギリギリのおではまたもやギリギリに追い詰められそうな気がする…。
だ、だいじょーーぶ。だいじょーーぶよ。
3ヶ月あればなんとか出来るわよ!!!!!
まずは、アレだ…方向性を決めないといけないです。はい。
あと絵の練習…半月ほど何も描いてない……まずい!!!!!









それと同時にニートも脱出しなきゃだわ/(^0^)\
近所のコンビニでもいいかすあ…。
BACK NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved