忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレです。
氷帝ミュ観てきました。
2回目です。
直接じゃなくスクリーンの方ですが…。生で観たいぜ。
でも1回目観たのが7月30日だったので、真っ白な状態で観たような感じです。
カトベは最高です。
あいつの跡部観に行った様なもんだぜ。
最初の氷帝の頃よりもずっと迫力が増したよね、コレ前から観てないとわからんぜ!!
いやーー良かった良かったvv
SEASON歌ったよ。ビックリ。
あれは10月からのメンバーになってからなの?
まぁいいや。
それよりも、終わったあとにキャスト一同が大ホールまで来てトークしていきました。
ちょっとガラにもなくギャーー和樹!!!ってなっちゃった(落ち着け)
ほんと、奴はどんなに捻じ曲がった愛に変わろうと大好きです。


これどうでもいいんですが、2時間ずっと座ってられない事に気付きました。
尻もげると思っt……。
尻が4つに割れるところだっt………。
尻、会場に忘れてくるところだっt……………。
腰骨の曲がりをどうにかせねばと切実に思う。





さぁて、全国に向けてラストスパートしてきます。
新刊2冊と既刊2種引っさげて当日は フ11a に白目剥いて座ってます。
お買い上げの方には否応無しにグラハムビスケットつけますから!!4種あるので選んでネ!
あとクリスピークリームドーナツ…開場前に周りの人に配れたらいいな。
前日は渋谷でオール予定だから…(何故?とか聞かないで)あるでしょ?渋谷にも。
おでやっちゃうよぉ!!

さて製本する。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved