忍者ブログ
ハムとかハムとかハムとかユニオンとか…シュナイゼルとかシュナイゼルとかシュナイゼルとかクロヴィスとかロイドとか…。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミは申し込んだ…しかし2日後のダブルアタックに出ようか出ないかで凄く悩んでおりまする。

何泊すればいいんだよ。
そんな金はどこにもないんだお!!
しかし行ったからにはついでに…な気分にはなってる。

あばばば、どうしましょう。





PR
ちょっ、ぱねぇよ。
寒いよ。
しばれるぐらい寒いよ。
おもわず方言だよ。
あーーでもこの言い回しがこの寒さを現すのに一番なんだよなぁ。
便利ねぇ、方言。



ぴくしぶ始めて3ヶ月経ったのでリンク貼ってみました。
おでのページ直通だと思う。
若干サイトに置いてないのがあったりなかったりしますよ。
でもまぁ大体は置いてある…がハム子は自重してる…けど昨日か一昨日に載せた(わぁ)



絵チャりたいがそうだ、原稿週間だ。
我慢しよう…でもアヌメが終わったらサイト徘徊して絵チャしていたら偽名でお邪魔しよう。


これはあれだな…受攻関係無しにミスターブシドーだけでとった顛末だな。
だってジョシュハムって…片方行方不明だよ(笑)
どういう括りなんだ…ユニオンならまだしもアロウズしか無かったあの中で……



エ-54b




に当日座っています。
エンプラスのエ!!
マスラオのマが良かったわ(グスン)
マジで寂しそうに座ってる可能性があるので喋りかけてやってくだしあ。
あ、そうだ。
今回は友人を連れて行くから寂しさの心配はないかもだわ。
ハメてやったわ!!
彼女の頭の中でヘタレなチビリー(ちっちゃいビリー)が走り回ってるそうです。


あぁぁ、でも寂しいので話しに来てやってくだしあーーーーーー。





自分のパッコンで漸くネット出来るようになったので絵チャもメッセもスカイプも解禁だわーー!!
よろしこ。



 

ちゃーーっす。ちゃっちゃちゃーーっす!!
ごたごたが一段落しましたです。
これからいろいろとお返事いたします。

それよりも…



冬コミに行けそうに無いことがわかりました



あんなに散々(遊びに)行きます!とか言ってたのに。
すんませんです。
ウチがプーーなばっかりに(わぉ)
ぱねぇです。
行きの飛行機のチケットは有るんですが、どうも新刊買って北に帰ってくる金がどうにも捻出出来そうにないです。
死にそうです…。
誰かかわりに買ってきて…(万死)
少しだけなんだ。ギアスなんだ…ちくしょう。
ガソダムは全国があるからいいとして…ギアスは春までおあずけですよ。
生き地獄だよ。
最悪通販だお。

全国頑張ろう。
早く申し込みしよう。
き、決めたぞ!!
明日起きたらもうパソコン付けない。
封印する!!
電話線の根本から抜いて封印する!!


じゃないと片づけがおわらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



机の足元片付けただけで箱が2つ出来上がったんですが……。
それでもまだ足元にいっぱいイロイロあるんですが…。
紙類って重いよね……箱2つの時点で腰が逝ってしまったんですけど、トランザムで回避できますかね。
あぁぁ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
大切なものだけ送りつけて、あとすべてフレイヤで消し去ってくれないかな…。

そしたら楽なのにーーーー。掃除もしなくていいのにーーーー。





DAの搬入しました。
もうパソコン封印宣言したのでDAの事書いておきます。

A18

です。
新刊は特に御座いませんが、ペーパーは何が何でも!!と考えています。
ブシドーとかカティコラとかもう萌えが決壊するぅぅ!
近隣の方はどうぞよろしくお願いします。
近くがコラカティゾーンでちょう興奮するお。おでちょっくら行ってくる。

当日は売るものはあると思いますが、本人が死んでると思います(腰のせいで)
あれかな、もうイベント終わったらさっさと飛行場向かった方が早いかな。
京急で15分で羽田だって。
上手くいけばスカイメイトでヒューーーン!!だよ。
でも失敗したら、最終便で千歳空港……地元に帰るバス電車がなくて空港一泊とか鼻水出てくるゼ☆
あ、最終手段はあの駅まで妹に迎えに来てもらってそのまま妹の家に泊まるしかないな…でも奴は仕事あるからムリポだ。
ありえぬぁい。交渉するしかないな。



ってことなので、つぎ復活して出てこられるのは12月過ぎてからだと思いまっす!
ミクシも封印したいが…生存報告くらいはしておこうと思います。寝る前とかに………。


28日部屋片付けて布団も何もないから…次の日のお部屋チェックまではカラオケでヒトカラしようと思う。
誰か来たかったら三鷹駅ねv
BACK HOME NEXT
フリーエリア





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
キラ子
性別:
非公開
自己紹介:
何か、もうアレな感じです。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 熱しやすく冷めにくかったり冷めやすかったり…。 All Rights Reserved